magazine1

母の実家にてお昼寝中の兄弟。
傍らに雑誌とマンガノートが写ってたのでこれが何なのか調べてみた。
平凡パンチは流石に知ってるけど、どんな内容だったのかな?みたいな。

パンチの方はネットオークションに丁度出品されていました。昭和43年8月19日号です。表紙は大橋歩さんが描いてた頃ですね。
二百円位だったら入札したけど高かったので画像だけ貰って来ました。

ノート(自由帳?)の絵柄は不鮮明で良く見えない。
キャプテンスカーレットか?キャプテンウルトラか?
こっちもオークションに以前出されていたみたいね。キャッシュに小さい画像が残ってた。
そうそう、セイカノートだ。あったよな~。

magazine