数ヶ月前から肩の痛みが続いてます。症状を見るとどうやら四十肩の様です。
話には聞いてたけど、どうせ肩こり程度でしょ?と舐めてました。いざ自分がなってみると結構来ますねぇ…これはかなり辛いです。
数年前に経験した腎結石とタメ張るタイプのイヤ〜な痛みです…痛みの酷いときはホントそう思う。

飛び回る蚊を払いのけようとした際、右肩にすごい痛みが走って、それからずっと痛みが引きませぬ。
四六時中地味〜に痛むし、寝てる間も痛みで目が覚めるし、腕が背中に回せないのも不便だし、、なってみるとなかなか厄介な病気です。
利き腕だというのも辛い。
特に有効な治療法が無いそうなのでしばらく我慢するしか手は無いらしい。
それにしても四十肩とは、、歳とるってヤだね。