梱包を解いていないままの段ボールはとりあえず一部屋に集め、ようやく普通の生活が出来る様になった。
この段ボール箱、このままゴミに出しちゃおうか?
もう片づけるのもウンザリ。

中野から持って来た物干し竿がここでは使えない事が分かった。長さが全然足りない!
ここの物干台の幅、間隔が異常に長く無いか?
計ってみようと巻き尺を探すが引越しのドタバタで行方不明…どこいったんだよ、イザって時に出て来ないんだから。

50センチ定規でチマチマ計ってみたらなんと4メートルと8センチもあった。
市販の物干竿だと4メートルが限度…これどうすんだ!?
竿は諦めて別の方法を考えなきゃね。
しかし、どういう設計してんだか。