今頃、って感じもするゲームですけど…今日クリアしました〜。
あと1ステージあるかな?と思ってたのでちょっと拍子抜け。
前作と比べ確実に難易度が高くなってます。敵出過ぎ。
敵がウジャウジャ出て来るのに武器の弾数が少な過ぎ。
弾薬ケチれば体力が削られるし、後半になるとザコも強くて大変でした。

あと、グライダーの操縦が凄くストレス感じました。
場所によっては何十回もやり直しさせられて発狂しそうになった。
もう少しバランスを考えて欲しかったけど大旨満足かな?

前作同様、グラフィックも綺麗だったし、やり込み要素も多くて楽しめました。
ボリュームがある感じはするけどあっけなく終わってしまった。
やり込み要素が多いんだけど話の本筋は短かめかも。
前作よりは点数低めです。