朝、病院に行って来ました。
レントゲンと尿検査、エコー検査を受けました。

やっぱりと言うか、当然と言うか、石が見つかりましたよ。
7㎜程の大きさでした。
思った程大きく成長してなかったので安心したのですが、お医者の言うには7㎜を越えると自然排出が難しいらしいです。

しばらく様子を見て出そうに無いなら破砕ということになりました。
何とか自然に出て欲しい。
痛い思いも嫌だけど破砕手術って凄くお金が掛かるんですよね。
以前受けた時は、確か七万円以上取られたと思う。
これは痛い出費です。

病気になるほど馬鹿らしい事って無いですよねー。
痛い思いしてお金取られるんだから、踏んだり蹴ったりですよ。
七万円も出せば色々美味しい物食べたり、欲しい物買ったり出来るのに〜!
何とか意地でも自然排出してやる〜!

幸い昨日今日は石が上手い具合に落着いてるのか、痛みは無い。
今の内に残った仕事をかたずけとかなきゃ…