昨日ブログを更新した後、急に腹が痛みだした。
不安的中。まだ石が残っていたらしい。

こうしてブログに書くのも、もういい加減ウンザリしてきた。
先日、小さい石が出た時は痛みはそれ程無かったが、昨日は確実に結石のそれと分る激痛だった。

幸運にも冷蔵庫に5年前もらった痛み止めの座薬が
数個残っていたので助かった。

今日は病院に行くつもりだったが雨が止んでからにしよう。
今日は痛みは昨日程酷く無い。
まだ座薬も残ってるからひとまず安心。

しかし、やりかけの仕事が残ってるんだよね…。
これだけが心配。
フリーは体が資本だって事が実に染みて分る。

普段、何気なく健康で過ごせる事がどれ程ありがたい事かって、病気になってみて始めてわかるよね…。