今日は敬老の日だったんだ・・・

そういえばテレビのニュースで3連休がどうのこうの言ってたっけ。
会社組織から離れると日曜も祭日もあった物じゃないです。
どうしても生活にメリハリが欠けて毎日同じ行動パターンになってしまう。
朝の通勤ラッシュも今では懐かしくさえ思えます。

もう少し趣味に時間を使うかな。
色々やりたい事があるんだけど、どれもお金がかかりそうで二の足踏んでしまいます。
道具を一揃え買わないと始められない様なのはダメだな・・
元手の余りかからない趣味って何か良いの無いですか〜?

一昔前、バンドの真似事やってたけど、あれは良かった。
お金がかからない趣味って事ではベストかもしんない。
払うものと言えばスタジオ代くらいだし、それもメンバーで割り勘すれば
大した額じゃ無いし。何よりやってて楽しかった。
またやりたいにゃ〜